50代AGAも、90%強の確率で髪の毛が生えて来る発毛法!

 2017-08-20



90%強の確率で発毛!



こんにちは。ふじあきおです。


突発的であろうが無かろうが
頭がハゲた本人にとって
そんなことはどうでも良いことでしょう。


只只、もう1時間でも早くなくなった髪の毛を取り戻したい!!!
そういう切羽詰まった気持ちで一杯だと思います。


ですが、大概、慌てふためいて、額に汗を掻くほどに焦っている時などは
何をやっても上手く行かないものです。
頑張れば頑張るほど失敗を重ねることになります。


何故なら、そういう行動には「基本」が忘れ去られているからです。


ハゲた場合、薄くなった場合、AGAが発症した場合などは
その最たる例です。


そういう時は、多くが気ばかり焦るあまり
人気の市販育毛剤とか育毛シャンプーとかリンス、トリートメントとか
そういう表面的で簡単な方法に頼ります。


そして、宝くじを当てるような偶然を期待するのです。


今夜振り掛けた育毛剤が、早速明朝には
荒野と化した自分の頭頂部に新しい髪の毛を生やす!


という様な。


宝くじは、まず当たらないのです。( ^ω^ )



★「90%強の確率で生えて来る発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫