発毛サイクルが回復し、3ヶ月で増毛する薄毛対策!

 2017-08-08



発毛サイクルを回復させる!



こんにちは。ふじあきおです。


なかなか玉が出ない状態が続いても
どこかでギヤが入れば、急にジャラジャラ出だして
止まらなくなるのがパチンコですが


発毛も、それと似たところがあります。


要は、ギヤが入るかどうか、なんですね。
髪の毛が生え出すギヤです。


貴方の愛車だって、クラッチがマニュアルでもオートマでも
変速のギヤが入らなければ、タイヤは回転しません。


毛母細胞が正常の発毛サイクルで細胞分裂を始める条件があります。


そのギヤが入らないと、サプリメントやコラーゲンを飲んでも
何時まで経っても退行期と休止期が長くて
抜け毛・脱毛に負けてしまうハゲ・薄毛・AGAのまま、ということになります。( ・´ー・`)



★「発毛サイクルが回復する薄毛対策は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫