無駄な髪の毛をサボで梳かなければならなくなるほどヤバい発毛法!

 2017-07-17



無駄な髪の毛?!




こんにちは。ふじあきおです。


無駄な髪の毛がある現実は凄いです。
ホント凄いです。


まあ、生まれてから何十年くらいは
無駄な髪の毛というのは、近所の床屋さんか洗髪用のサボで
整髪すれば良いだけの話でした。


しかし。
しか~~し!!


今は違います。
それらは、確かに昔と同じ切らなければならない髪の毛ですが
一本一本がどうでもいい存在ではなくなったのです。


頭皮に十万個以上ある毛穴から
筆者の頭皮マッサージなどを通じて健康そのものに生えて来た、
筆者にとっては掛け替えのない子供達なのです。


たまたま筆者の頭頂部に、今の処は居場所がなかっただけの
筆者にとっては、掛け替えのない戦友達なのです。


だからドラッグストアで300円で買ったサボで
彼等(擬人化してます^^;)を綺麗に梳いてやる時は


「申し訳ないけど今回だけは早めに成仏してもらいます。
しかし、貴方(もう人間同様です^^;)は、すぐにも来世に


どこかの大金持ちか大統領か
将又、人気No1のイケメン男優か金髪女優のヘアとなって
生えて来るでしょう!」


と、心で祈りながらその一本一本にお別れをする今日この頃なんです。(ToT)/~~~



★「無駄な髪の毛を整髪しなければならなくなる発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫