最新の薄毛治療を自宅で始めた50代ハゲは、髪の毛がフサフサに!

 2017-06-27



長く伸び過ぎた髪の毛!



こんにちは。ふじあきおです。


洗髪時、頭頂部全体に(側頭部や後頭部ではなしに。)髪の毛が有り余って
部分的には顔の輪郭からはみ出て邪魔になって
もうすぐにもキレイにハサミで整えなければならない・・・!


10代~20代の頃、この状況は当たり前で
伸び過ぎた頭髪は「無駄で邪魔」でした。


しかし、そういう状態が再び実現した今、
私は、感動と喜びと感謝の念に浸されます。


時には、もしかしたら夢の中に居るんじゃあないかとさえ思ってしまうほどです。


一度、自分の頭頂部にあって当たり前だった毛髪が
一夜にして(勿論数か月・数年掛かってですが)跡形も無くなり
思い詰めてカツラどころかスキンヘッドさえ考えた身にとって


長過ぎて無駄な毛髪があって困る!
などという現実は


両手を一杯に広げて迎えても足りないくらい
涙が出そうになるほど嬉しい事なのです。


今、貴方の頭頂部がどんなにスカスカで寂しくて絶望的な状態であっても
数か月後には、95%以上の確率で
今の私のような心境になるはずです。


だから今こそちょっとした勇気を出して
「育毛の達人式自宅発毛マニュアル」で
人生の再出発をされることを心底お薦め致します。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



★「髪の毛が長く伸び過ぎる発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫