aga治療薬がなくても50代ハゲの薄毛体質を解決する方法!

 2017-11-13



薄毛体質の解決法!



こんにちは。ふじあきおです。


もう何をしようと、どんなに努力しようと
抜け毛と脱毛は止まることなく


あなたが一番恋い焦がれる毛髪は
半永久的とも思われるほどに生えて来ない状態を


薄毛体質


と言います。


頭皮環境をどんなにいじくろうが
良かろうと手を加えようが


本体のカラダ自体が、毛髪を生産しない状態
になっているのが薄毛体質なんです。


「生えて来ない、生えて来ない・・・。」
と、いくら待っても、どんなに地団駄踏んでも
どうしようもないのが薄毛体質なんですね。


じゃあ、解決法は?


・・・
・・・
・・・









薄毛体質を変える!


これしかありません。( `ー´)ノ



★「6ヶ月で髪の毛が回復する発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

輸入のaga薬で生えて来ない50代ハゲも、薄毛体質が治り発毛する方法!

 2017-11-07



薄毛体質!



こんにちは。ふじあきおです。


薄毛体質というのは、本当に厄介なものです。
なんてったって体質!!!ですからね。
そうそう簡単に変化しない代表格みたいなものです。


だから、その手の体質になってしまうと
あなたが指先を立てて、どんなに必死で頭皮マッサージをしようと
チャップアップを頭皮に振り掛けようと


高価なリンスで頭髪をすすごうが
大金を叩いて発毛サロンに通おうとも
そうおいそれと皮脂とフケと抜け毛と脱毛は無くならないし


況してや新しい髪の毛が顔を出し始める可能性は
悲しい程低くなってしまうのです。(-_-)zzz



★「6ヶ月で髪の毛が回復する発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

aga薬の副作用もなく、50代薄毛の抜け毛が二週間で激減する発毛法!

 2017-10-28



薄毛体質!



こんにちは。ふじあきおです。


あなたが今、抜け毛が多く、皮脂やフケが
毎朝のように、枕を黄色く変えるほどに落ちているなら
それは、あなたが薄毛体質の真っ只中に居る証拠です。


筆者の40代後半の毎日も、まさにそれでした。


最初は、それが何なのかわからなかった、
寝ている最中に頭皮に必ず現れる針状の尖った突起物が
実は、毛穴から髪の毛を押し出していた皮脂の棒だと気が付いた時には、すでに時遅く、


私の頭の地肌は、TH(テストステロン)と5αリダクターゼの合体の舞台と化し
生産された大量のDHT(ジヒドロテストステロン)に拠り
大切な毛髪達が、端から切り殺され、八つ裂きにされつつあった最中でした。


「こちら」を見て頂ければ
その時の様子が手に取るようにお分かりになるはずです。


毛穴から発毛サイクルが短くなった毛髪をものの見事に
(触感だと5~10ミリくらい)押し出していた皮脂の棒が


眠りながら私の指先で潰される、ねとっとした感覚は
未だにハッキリと脳裏に刻まれています。


そうなったら薄毛状態も、末期だと思って間違いありません。
あなたの頭頂部は、今はまだ大丈夫だと油断していませんか?


一度、早めに鏡か携帯でご自身の頭を
ご自身の目で確かめて置くことをお勧めします。(-ω-)/



★「6ヶ月で毛髪が回復する発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

agaの薬の効果を知らない50代も、薄毛体質が治り毛髪が戻る治療方法!

 2017-10-26



薄毛体質と血管。



こんにちは。ふじあきおです。


発毛体質が、血管の健康度が合格圏内で
血行が順調なそれだとすると


薄毛体質というのは、言うに及ばず
その真逆を考えれば良い訳です。


つまり血管が硬直しボロボロ状態で
所々に血栓が出来ていて
血液は濃度が増したコレステロールでドロドロ状態・・・!


っていう感じです。


この状態だと、身体全体の代謝機能がだんだんと麻痺状態になって行くので
血糖値、尿酸値は上がり、体脂肪は増えるばかり


身体の最北端に在って、日中は重力の影響で
最も栄養素が行かなくなる頭皮と毛髪に関しては


もう目を覆うばかりに毛根での新陳代謝が止まって
あっ!という間に、発毛サイクルが狂い
抜け毛、脱毛の嵐に見舞われ始めるのです。


どうです?
恐いと思いませんか?(;´・ω・)



★「6ヶ月で毛髪が回復する発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
タグ : 薄毛体質 治療方法

薄毛治療をする50代が、月1,200円の費用でフサフサになる発毛方法!

 2017-10-24



発毛体質と血管。



こんにちは。ふじあきおです。


発毛体質=血管の健康度。


すぐには結びつかないかも知れませんが
これ、かなり真実です。


血管が硬くなっていたりボロボロ状態、
また、所々に血栓(血の塊)が出来ていたりすると


栄養を運ぶ血液が上手く流れなくなるので
結局、身体の北端の、毛細血管の向こうに在り


一番心臓から遠く離れた場所に在る頭皮や毛根に
生育と活動に必要な栄養素が届かなくなるからです。


それでもまだ若いうちは新陳代謝も盛んなので
少ない栄養でも何とか賄える部分もあるのですが


30代、40代、50代と老化現象が目に見えて来るに従い
髪の毛を含めた頭皮環境全体が


まるでプールの水の上に、やっと鼻だけ出て溺れそうになっている
アップアップ状態になってしまうんです。


これって、かなり辛いし、最早
頭皮や髪の毛のせいにばかりして


育毛剤やシャンプー、頭皮マッサージ、皮脂除去をして
「さあ生えて来い!生えて来い!」と急かすのは
かなり酷な話だと思いますが、貴方はどう思われますか?( ˘ω˘ )



★「6ヶ月で髪の毛が回復する発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫