薬の副作用もなく50代O型ハゲが、要らないほど頭髪を回復する発毛法!

 2017-06-21



もう要らないほどの毛髪量!




こんにちは。ふじあきおです。


何時からどこからでも自分の頭頂部に
自分が好きなだけ毛髪を生やすことが出来る感覚は素晴らしいです。
なんか自分が万能にでもなったかのような気分にもなります。


ちょっと近くに外出するにも、会社での仕事中も
人目を気にする心配もなく
自信を持って行動出来てしまいます。


相手が他ならぬ、そう簡単に対応できるものでない発毛・育毛ですから。
これは、気分が良いです。


好きなだけの頭髪量と言っても
もう要らないというくらい生えて来ます。


嬉しい悲鳴です。(^o^)



★「要らないくらい頭髪が生えて来る発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

男性ホルモンでO型ハゲの50代も、頭皮環境が改善して劇的増毛!

 2016-10-22


フサフサになる環境とは・・・。



★「発毛シーンは」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


髪の毛は、1.5㎜以下という狭い頭皮環境の中で生まれて幼少期を過ごします。


ですからそこはいつも髪の毛が育つように
居心地の良い場所でなければなりません。


人間にとってのマイホームも同じだと思いますが
そこは、人目や仕事のことなど一切忘れて


伸び伸びと脚を投げ出して寝転んで
ビールやジュース片手に
TVドラマを楽しめる空間でなければいけません。


頭皮環境も同じなのです。


生まれた毛髪の赤ちゃんが
安心し切ってスクスクと成長できる
ゆったりとした癒しの場所になっている必要があるのです。(`・ω・´)



★「ふじあきおが、ハゲを治す
驚きの日々は」
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫