50代薄毛も、ブブカなしで帽子からはみ出るほどに生える発毛法!

 2017-07-24



要らないほど生える・・・!




こんにちは。ふじあきおです。


サボかハサミで整髪しないと困る--。


こんな夢のような状況がいつか来る、などと
一体誰が思ったことでしょうか。
実は、本人の私が一番驚き感動しているのです。


それは、「育毛の達人式自宅発毛マニュアル」という
世にも稀な発毛法との出会いから生まれました。


薬用シャンプーのスカルプや
育毛剤のチャップアップ、ブブカなどは一回も使用していません。
その名前すら知らなかったくらいですから。


勿論、発毛クリニックにも育毛クリニックにも通っていません。


月々数千円の経費(今では千円くらい。)と
日々小学生でも出来る30秒も掛かからない簡単な作業を坦々と6か月--。


今では、バイト先で着用する工場用帽子から嫌でもはみ出るほどに生えた頭髪に
お弁当のレーン入場時のチェックで何回もNGを出され困惑しているほどです。(^-^;



★「要らないほど生える発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

50代薄毛が余分の髪の毛に悩むほどに発毛する脱毛症対策!

 2017-07-11



余分の頭髪!




こんにちは。ふじあきおです。


余分な髪の毛がある…!


こんな日が再びやって来ると
一体だれが想像したでしょうか?!


正直言って、今の私には
邪魔な頭髪、要らない頭髪など一本だってありません。
その全てが愛する掛け替えのない頭髪達なんです。


それでもやっぱり長くなり過ぎた!髪の毛は切らなければなりません。
何かもう、手に触れてはいけない宝物を
そうっとどこか大きな蔵の中に整理するような気分なのです。


それほど今や、一本一本の頭髪が
私-ふじあきお-にとっては
輝きのオーラを放つ存在なのです。(*´▽`*)



★「余分の頭髪を整えなければならなくなる発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

50代のスカスカの頭頂部が、カツラでなく髪の毛に覆われる日!

 2017-06-27


長く伸び過ぎた髪の毛!




こんにちは。ふじあきおです。


洗髪時、頭頂部全体に(側頭部や後頭部ではなしに。)髪の毛が有り余って
部分的には顔の輪郭からはみ出て邪魔になって
もうすぐにもキレイにハサミで整えなければならない・・・!


10代~20代の頃、この状況は当たり前で
伸び過ぎた頭髪は「無駄で邪魔」でした。


しかし、今そういう状況下になった時
私は、感動と喜びと感謝の念に浸されます。


時には、もしかしたら夢の中に居るんじゃあないかとさえ思ってしまうほどです。


一度、自分の頭頂部にあって当たり前だった毛髪が
一夜にして(勿論数か月・数年掛かってですが)跡形も無くなった現実に晒された身にとって


長過ぎて無駄な毛髪があって困る!
などという現実は


両手を一杯に広げて迎えても足りないくらい
涙が出そうになるほど嬉しい事なのです。


今、貴方の頭頂部がどんなにスカスカで寂しくて絶望的な状態であっても
数か月後には、95%以上の確率で
今の私のような心境になるはずです。


だから今こそちょっとした勇気を出して
「育毛の達人式自宅発毛マニュアル」で
人生の再出発をされることを心底お薦め致します。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



★「長く伸び過ぎた髪の毛を切らなければならなくなる発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

50代薄毛の頭頂部に生えた髪の毛が長くなり過ぎる発毛方法!

 2017-06-23


頭頂部の長くなり過ぎた髪の毛!




こんにちは。ふじあきおです。


昨夜は、1か月半振りに髪を切りました。
頭全体に伸びている要らない髪の毛を
市販の散髪用ヘアトリマーでバランスよく整髪しながら、です。


側頭部なら兎も角、頭頂部でも
長くなった髪の毛一本一本を取り除くという
非常に贅沢なことを当たり前にやっている訳です。


6年前には、夢の中でも出来なかったであろう幸せな瞬間です。


こういう日常が貴方にも必ず来ます。
どうか安心し切って「育毛の達人式自宅発毛マニュアル」に
貴方の運命をお任せください!(^^)/



★「頭頂部の髪を切らなければならなくなる発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

O型ハゲの50代も、育毛剤なしで毛髪が回復する方法!

 2017-06-21


もう要らないほどの毛髪量!




こんにちは。ふじあきおです。


何時からどこからでも自分の頭頂部に
自分が好きなだけ毛髪を生やすことが出来る感覚は素晴らしいです。
なんか自分が万能にでもなったかのような気分にもなります。


相手が他ならぬ、そう簡単に対応できるものでない発毛・育毛ですから。
これは、気分が良いです。


好きなだけの頭髪量と言っても
もう要らないというくらい生えて来ます。


嬉しい悲鳴です。(^o^)



★「要らないくらい頭髪が生えて来る発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫