薬なしで毒素を除去して50代agaの発毛を促す髪の毛の束!

 2017-09-30



毒素を除去する髪の毛!



こんにちは。ふじあきおです。


髪の毛が、身体に蓄積された毒素を取り除く・・・?!


ちょっとビックリしました。
「ああ、そうだったのか!」と。


自分が抜けて行く時、生理的習性として自分の中に取り込んだ毒素を
一緒に持って行くんですね。


--と言うことは、環境ホルモンを含む有害物質は、髪の毛とその生育には
直接害を及ぼさないのかな?
って思ってしまいます。


でも、老廃物が毛穴を狭くして窮屈にするという悪影響はあるようです。



★「6ヶ月でaga を治療する発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

食べ物に含まれる有害物質を排出する50代薄毛の髪の毛!

 2017-09-27



有害物質を排出する髪の毛!



こんにちは。ふじあきおです。


デトックス(食品添加物などから体内に蓄積された有害物質や老廃物を体外に排出すること。)
について少々お話しましたが


所謂毒素が体内に居続けるということは
それだけ血液に混じっている時間も長くなる訳で


それが頭皮環境内にまで到達すると
毛細血管を通じて毛乳頭から入り込み、分裂する毛母細胞にも絡んで
成長する髪の毛のお供をします。


--で、ここからが面白いのですが
髪の毛は、なんと!
その毒素を体外へ排出するのです。


実は、髪の毛には、有害ミネラルなどの有害物質を溜め込んで
抜け毛となり体外へ捨てる役目を持っていたんです。('Д')



★「6ヶ月で薄毛を回復する治療方法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

喫煙で髪の毛が無くなった50代も、3ヶ月で増毛する発毛法!

 2017-09-02



喫煙は髪の毛の天敵!



こんにちは。ふじあきおです。


喫煙は禿げます。


ストレス解消の効果は認めますが
仕事の疲れや人間関係の緊張感を緩和した後で禿げます。


原因は、タバコが含有するニコチンやタールなどの有害物質が
血管を収縮させることで栄養不足にし、ビタミン類を大量消費したり
肝臓を疲れさせるからです。


兎に角、体中の細胞組織を疲弊させるのがタバコなのです。
健康に悪い最右翼です。
肌荒れも起こしたりしますね。


そして、その影響をまともに受けるのが髪の毛なんです。( ・´ー・`)



★「3ヶ月で増毛する発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

髪の毛が生えて来る方法を教えてもらった50代薄毛は、3ヶ月で増毛!

 2017-08-24



多分、では生えて来ない髪の毛。



こんにちは。ふじあきおです。


発毛というのは、何となく、とか多分生えるだろう、では絶対に成功しません。


髪の毛が生えて育つ身体のメカニズムを知り
そこにある因果関係を知って初めて
毛根が機能し出すのです。


評判の良い育毛剤とか育毛シャンプーとか
何とかサプリメントなどは


髪の毛のツヤやコシを良くしたり
皮脂を取り除いたり
頭皮環境を健康に保つ効果はあるかも知れませんが


それだけで貴方の頭に新しい髪の毛が生えて来ることは
まずあり得ません。


この真実に1日も早く気付くことが
同時に1日も早く


欲しくて欲しくてたまらなかった毛髪を
自分の頭に取り戻す鍵なのです。( ^ω^ )



★「90%以上の確率で生えて来る発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

一本の髪の毛さえ生えて来ない50代も、6ヶ月でフサフサになる発毛法!

 2017-08-10



全然生えて来ない理由とは。



こんにちは。ふじあきおです。


いくら発毛努力をしても、全く実らない。
全然生えて来ない・・・。


これは、やり方が間違っているからです。
勘違いしているというか
ピントがズレているから一本の髪の毛さえ生えて来ないのです。


では、なぜそうなってしまうのか--。


頑張れば頑張るほど毛髪と頭皮にダメージばかりが増えて行く。
それは、発毛の基本を知らないからなのです。


何故でしょう・・・。


・・・
・・・
・・・


・・・
・・・
・・・


わかりましたか?









答え!










次回にしましょう。
貴方のためですので。


発毛成功にとって、実はこの一点が一番大切なんですね。(^^)



★「6ヶ月でフサフサになる発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫