発毛サイクルが回復し、3ヶ月で増毛する薄毛対策!

 2017-08-08



発毛サイクルを回復させる!



こんにちは。ふじあきおです。


なかなか玉が出ない状態が続いても
どこかでギヤが入れば、急にジャラジャラ出だして
止まらなくなるのがパチンコですが


発毛も、それと似たところがあります。


要は、ギヤが入るかどうか、なんですね。
髪の毛が生え出すギヤです。


貴方の愛車だって、クラッチがマニュアルでもオートマでも
変速のギヤが入らなければ、タイヤは回転しません。


毛母細胞が正常の発毛サイクルで細胞分裂を始める条件があります。


そのギヤが入らないと、サプリメントやコラーゲンを飲んでも
何時まで経っても退行期と休止期が長くて
抜け毛・脱毛に負けてしまうハゲ・薄毛・AGAのまま、ということになります。( ・´ー・`)



★「発毛サイクルが回復する薄毛対策は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

発毛の仕組みを100%解明し、6ヶ月でフサフサになる薄毛対策!

 2017-05-30


発毛の仕組みを知って置くと!




こんにちは。ふじあきおです。


もし、あなたが今、長年フサフサ状態だった頭頂部に陰りが出て
旋毛周辺や櫛の分け目などが地肌が目立つようになっているなら


良い機会ですから一度、何故そういう現象が起きているのかを
生理的に調べて頭に入れて置くことをお薦めします。


ちょっと疲れるかもしれませんが
一回頭髪が生えて育つ仕組みを知って置けば


今後、年齢が増してDHTなどの薄毛誘発要因が増える時
何時でも抜け毛やAGA状態を防ぎ対応することが出来る訳です。


何も学者になる必要はサラサラなく
インターネットで知る程度の知識で十分ですので
ここらで一度、発毛育毛についての知識を脳みそにインストールして置くと良いですね。(^^)



★「発毛の仕組みを知る薄毛対策は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

救いようがない程ハゲた50代も、思うように発毛できる薄毛対策!

 2017-03-28


自分の意志で発毛させる!




こんにちは。ふじあきおです。


頭髪量が地肌がスケスケになるくらい減っても
すぐさま自分の思い通りに
元のようにフサフサ状態に回復出来る--。


こうなったら人生楽しいです。


一番難しいように思っていた発毛育毛が
最早、完全に自分の手中にあるのですから。


逆を言えば、頭髪を増やそうが減らそうが
自分の意志一つな訳です。


つまりある時から、貴方は、薄毛ハゲAGAの奴隷の身から
一気に髪の毛と頭皮環境の支配者に変わるのです。(^_-)



★「自分の意志で頭髪量をコントロールできる発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

髪の毛が抜けて来た50代も、90日で劇的に発毛する薄毛対策!

 2017-01-06



髪の毛に守られているんです!




こんにちは。ふじあきおです。


十姉妹や犬や猫の場合、頭髪というよりも
体全体を包む毛と言った方が適切ですが


ひっくるめて人間の場合も、日頃、そういう体毛のお世話に
本当になっているんですね。


まず、それは、保温の効果があります。
動物は勿論、人間だって頭髪が一本も無かったら(失礼・・・。)
当然寒いです。


次に、自分を外部のショックから守ることが出来ます。
犬や猫や十姉妹などは、本来野生の住人ですから
いつどこで外敵や自然の攻撃に晒されるか分かりません。


その時、服代わりの体毛が
体が傷つくのを守ってくれる訳です。


人間も、自分の一番大切な頭蓋骨と頭皮環境が
傷がつかないように
髪の毛の束に至る所で守られていると思います。(-。-)y-゜゜゜



★「6ヶ月で毛髪がフサフサに回復する発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問コーナー」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

ロゲインなくても血流改善して毛髪が生える50代の薄毛対策!

 2016-10-24


毛髪のホーム。



★「発毛シーンは」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


毛髪達が生まれ育つホームである頭皮環境は
栄養がふんだんにあって、ゆっくりと寛げる、
柔らかい土壌と温かい空間でなければなりません。


そこは、実に繊細で傷つきやすい場所なのです。


その庭にはいつもサラサラと小川のような
血流が流れていなければなりません。


雨に濡れてグチャグチャになったままではいけません。
常に皮脂で適度にシットリと濡れていて


防止やハゲ隠しなどで塞がれて
息苦しい状態ではNGです。


こうして見ると、なんら私達人間のホームと
変わらないことが良くわかると思います。(=゚ω゚)ノ



★「ふじあきおが、ハゲを治す
驚きの日々は」
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫