50代が薄くなる原因を解決し、6ヶ月でフサフサになる発毛法!

 2017-08-12



薄くなる原因を知る。



こんにちは。ふじあきおです。


市販の育毛剤や育毛シャンプーを使っても
発毛サロンへせっせと通い、謳い文句の施術に大金をはたいても
一向に一本の頭髪すら生えて来ない。


何時まで経ってもスカスカになった頭頂部の状況は変わらない。


なぜそうなるのか。


その答えは・・・


薄くなる原因を知らないから


です。


物事は、何でも原因があって結果が生まれます。
薄毛・ハゲ・AGAの発症も同じです。


抜け毛・脱毛が増えるのにはハッキリとした原因があります。
発毛サイクルが狂うのにも原因があります。


原因を突き止めさえすれば、後は
それを取り除けば良いのです。


簡単なことなんですね、本当は。(^^)



★「薄くなる原因を解決してフサフサになる発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

年々薄くなる50代ハゲも、3ヶ月で頭髪が増える育毛法!

 2017-02-03


現実を丸ごと受け入れると・・・!




こんにちは。ふじあきおです。


スカスカ状態になった自分の頭でさえ
それを丸ごと受け入れた瞬間から
物凄く気持ちが楽になると思います。


何か憑き物が落ちたようにです。


これは例えですが、例えば交通事故とか戦場なんかで
片腕や片足が無くなったり下半身不随になったりした場合


それは、どうしようもなく悲しく残念なことですが
最後にはその事実を受け入れるしかありません。


心から愛していた恋人や長い間の親友が亡くなったりした場合も同じです。
親が死んだ時も同じです。


嫌でも何でも受け入れるしかないのです。


しかし、どこかでそうふん切った時
その人は、物凄く解放され
新しい自分に生まれ変わるはずです。


自分にとって命よりも大事なものが
自分から離れて行くという事は
あまりにも寂しく悲しいですが


現実を正面切って受け入れると
必ず次にもっとそれ以上
貴方にとって素晴らしい宝物がやって来ます。


この世はそうなっているんです。(^^)



★「6ヶ月でハゲが完治する育毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

髪の毛が抜けて来た50代も、90日で劇的に発毛する薄毛対策!

 2017-01-06



髪の毛に守られているんです!




こんにちは。ふじあきおです。


十姉妹や犬や猫の場合、頭髪というよりも
体全体を包む毛と言った方が適切ですが


ひっくるめて人間の場合も、日頃、そういう体毛のお世話に
本当になっているんですね。


まず、それは、保温の効果があります。
動物は勿論、人間だって頭髪が一本も無かったら(失礼・・・。)
当然寒いです。


次に、自分を外部のショックから守ることが出来ます。
犬や猫や十姉妹などは、本来野生の住人ですから
いつどこで外敵や自然の攻撃に晒されるか分かりません。


その時、服代わりの体毛が
体が傷つくのを守ってくれる訳です。


人間も、自分の一番大切な頭蓋骨と頭皮環境が
傷がつかないように
髪の毛の束に至る所で守られていると思います。(-。-)y-゜゜゜



★「6ヶ月で毛髪がフサフサに回復する発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問コーナー」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

髪の毛が薄くなって落ち込む50代も、3ヶ月で増毛するハゲ対策!

 2016-12-24



毛髪が無くなっても死にはしません!




こんにちは。ふじあきおです。


自分だけは関係がないと思って来たハゲ薄毛AGAに
その自分がなった時


殆どの人が、慌てふためき、絶望感に苛まれ
急に自信とプライドを失って
仕事や勉強に手が付けられなくなってしまうものです。


まあ、殆ど、というより、そういう人が多いように思うのです。
しかし、彼らが見ているのは、頭の視界に入る部分だけなんですね。


要するに、毛髪が少なくなった、ほとんど無くなった、という姿を見て
それとまだ現れてもいない人目や外聞を
自分で勝手に結び付けて不安になっているだけのことなんです。


今、世界中で民族紛争やテロが毎日のように起きていますが
あれも、権力者が自分の虚栄を満たして地位を守るべく


意図的に民衆を扇動し憎悪を掻き立て
理不尽な暴力行為に走らせているだけのこと、
と言っても良いかも知れません。


普通の人達は、温かい家庭や安定した生活だけを望んでいるのですが
目の前に敵意やとなりの芝生があると


本能的にそれと戦ったり、無いものねだりをしたりして
普通の生活の中にある宝物を壊して得意がっているのが
人間という動物の宿業なのです。


ハゲ薄毛AGAの悩みも、なんかこれと似たところがあるように思うんですが
ちょっと考え過ぎでしょうか。(=゚ω゚)ノ



★「6ヶ月でハゲが完治する発毛法!」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問コーナー」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

薄くなって発毛の仕組みに気づいた50代は、3ヶ月で劇手に増毛!

 2016-12-11



目に見えるものに一喜一憂している時とは・・・。



こんにちは。ふじあきおです。


多分、普通は大部分の人が、ハゲて薄くなった時に初めて
毛髪の存在の大きさに気が付くのではないでしょうか。


それまでは自分の頭に髪の毛がフサフサに乗っかっていて当然だし
AGAとか若ハゲの友人や同僚を見ても
自分だけは関係ない、と自信を持っているのがごく普通だと思います。


そして、豊かな毛髪量でいるうちは
髪型とか色艶とかばかり気にして
他人と比較したりして一喜一憂。


髪が無い人を見れば優越感に浸り
仮に自分が薄くなり始めれば焦り悶々とする。


そういう時期は、皆、髪の毛が有るか無いかで
毎日が明るくなったり暗くなったり
かなり軽いノリで暮らして居るんですね。


まだまだ髪の毛自体のことに思いが行っていない状態です。(-。-)y-゜゜゜



★「6ヶ月で薄毛が完治する発毛法」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問コーナー」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫