遺伝性の50代ハゲも、毒素を出して脱毛を減らす治療方法!

 2017-10-08



毒素を除去!



こんにちは。ふじあきおです。


髪の毛、頭皮環境の順調な生育と健康のために
体内の毒素を除去(デトックス)して置くことは、男性も女性も、物凄く大事です。


私達の体内に蓄積された毒素の70%は便に拠って排出しますので
善玉菌の割合を高くするなどし、出来るだけ腸内環境を良くして
いつも便通を滑らかにして置きたいところです。


抜け毛や脱毛が少なくなる可能性もあります。
毎日の生活も気持ち良く過ごせますし。


それは、脳の働きにも大きな影響力を持ちます。
活性酸素や癌の発生を防ぐことにも繋がりますね。(^^)



★「6ヶ月で髪の毛が回復する発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

脱毛してスカスカの50代も、毛根が回復して頭髪がフサフサに!

 2016-08-23


貴方も頭髪達も生きているんです!



★「発毛シーンは」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


貴方も私も隣人も会社の同僚も
皆、24時間息をして生きるという戦いをしています。


「当たり前じゃん!」って言ってしまえばそれまでですが
しかし、よくよく考えてみると
これって、本当に凄いし素晴らしいことなんだ!、って気が付きます。


貴方の頭にいつも(ではないかもしれませんが・・・(^-^;
乗っかっている頭髪一本一本も同じです。


彼らも(擬人化^^)24時間生きるという戦いをしているのです。


貴方は今不運にもハゲ薄毛状態かもしれませんが
それは、頭髪一本一本の事情が変わったからなんです。
頭髪達にとっては、脱毛したいというか、脱毛すべき時なんでしょうね。


嬉しいことに、そういう状況下でも
貴方の頭皮にある毛根や毛乳頭は
シッカリ元気なままです。


いつでも再び元気で黒々とした産毛を生む用意をしています。(^O^)/


★「ふじあきおが、ハゲを治す
驚きの日々は」
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

生え際が後退した50代も、1週間で脱毛が減る発毛方法!

 2016-02-10



脱毛は、誰にもあります!



★「発毛画像は」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


今貴方の頭が、


皮脂が増えて来た
脱毛が多くなって来た
フケっぽくなって来た
なんか髪に元気がない


という状況なら、薄毛・ハゲの初期段階にあると言って良いでしょう。


こういう状況は、普通誰にもあります。
生活習慣や食事内容が変わったとかが原因の場合ですね。


例えば、寝不足が続いたり夜更かしが多くなったり
仕事や人間関係の悩みでストレスが増えたり


揚げたお菓子などやファーストフードなど
甘いものや油ものが多くなったり
タバコやお酒の量が増えたり


(注意!タバコは初めから厳禁です!!)


そういう変化が日常的に起きた場合などは
誰にも起きやすい現象だと言えます。( ゚Д゚)y─┛~~


★「1週間で脱毛が減る発毛方法は」
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

ストレスで皮脂が多い50代ハゲも、3ヶ月で毛髪量が増える方法!

 2016-01-13


皮脂は大事な存在です!



★「発毛画像は」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


皮脂は、一見頭皮環境にとって
大きな障害物のように見えるかもしれません。


しかし、実際はそうではなのです。


皮脂は、適度にあることに拠って
頭皮や毛根の水分を保持し
カサカサに乾かないように守っているのです。


だから無いと困るわけです。


それを発毛サロンなどでは目の敵にして
スッキリ取り去ることを推奨しているのですから
まったく真逆のことをやっていることになります。


さらに困ったことに
そうやって皮脂をキレイサッパリ除去する度に


今度は体の方で
不十分になった皮脂をどんどん再生産して
頭皮環境は、前より多くの皮脂で覆われることになります。(-_-;)


★「ふじあきおが、O型ハゲを完治する
驚きの発毛画像は」
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」


ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

血流改善して抜け毛ゼロになり、3ヶ月で薄い頭頂部が増毛する方法!

 2015-11-13

薄毛体質が改善すれば
髪の毛は
劇的に生えて来ます!



★「発毛シーンは」
「こちら」
 

こんにちは。ふじあきおです。


髪の毛が生えやすい体・・・。


よ~く考えて頂けたでしょうか?
まあ大体の方が、そんなに正解と
遠くない答えを考え出したかと思います。


もしかしたらマッチョマンのような筋肉ムキムキの体


とか


モデルのようなメリハリの効いた凹凸ボディ


とかを脳裏に浮かべた方も居られるかもしれません。
まあ別にそう外れてもいないですが・・・。・ω・


では、基本的な答えを言いましょう。


まず第一に


血流の良い体


です。


血行の良い、とも言いますが
これは、発毛・育毛のみに関わらず
体を健康に保つには基本中の基本と言って良いでしょう。(゜レ゜)


★「ふじあきおが、O型ハゲを完治する
驚きの日々は」
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」



ふじあきお





カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫