毛髪が生えて育つ仕組みと、50代薄毛の原因がわかる育毛法!

 2017-06-10


毛髪が生えて育つ仕組み!




こんにちは。ふじあきおです。


毛髪が生えて育つ仕組み。


これをある程度知って置きさえすれば
自分の頭が薄くなっても
そう慌てなくて済むでしょう。


毛髪がどんどん抜けたり
地肌がスカスカになったりするのは
やはりそれなりの原因があるからです。


原因あっての結果ですので。(^^)



★「毛髪が生えて育つ仕組みを解明した育毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

婚活に成功できないツムジハゲの39歳agaサラリーマンは、カツラを手放したら、3ヶ月で劇的に発毛!

 2014-03-27

芸能人は植毛好きです!



★「驚きの発毛画像はこちら」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


人工の髪の毛は、やっぱりどこまで行っても人工です。
それ以上のものでも、それ以下のものでもありません。


それには命が宿っていません。


まあ仏法の眼からみれば、
この世のありとあらゆるものに命は宿っている・・・と言えるのでしょうが、
人工の髪の毛は、私の目にはどうみても笑いも泣きもしません。


それが、自分の髪の毛だとやっぱり違います。
それは、日に日に育ちもすれば、
雨の日なんかは何となくダラ~ンと元気がなかったりします。


生きてるんですね。^^


あとは、貴方の頭皮にそれを植え付けて
元気に逞しく育つのを待つだけです。


★「ふじあきおがO型ハゲを治す
驚きの発毛画像は」
「こちら」
(最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
 ⇒
「ご質問メール入り口」



ふじあきお








カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫