50代ハゲの原因と生き物である毛髪の一生を知り尽くした発毛法!

 2017-06-12


ハゲの原因と生き物である毛髪の関係!




こんにちは。ふじあきおです。


髪の毛も生き物です。
生えもすればハゲたりもします。


別に我々人間とまったく別の星に生きているわけではありません。
当たり前ですが、髪の毛も貴方の体の一部です。


貴方と一緒の空気を吸い、同じ食材から
同じ栄養分を毎日とって生きているのです。


赤ん坊の産毛から成長期、退行期、休止期、脱毛と
ちゃんと一生があります。


その途上で、抜け毛・脱毛とかが起き
ハゲ薄毛AGA状態に陥ることもあります。


人間で言えば、病気ですね。
そういう時、人間は、暖かくして栄養を取り
ゆっくりと布団に包まって休みます。


髪の毛も、同じです。


退行期・休止期が長くなった時
ゆっくり休んで回復を図る病院や対策が必要になります。(^^)



★「ハゲの原因を100%解明した発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

毛髪が生えて育つ仕組みを解明し、薄毛の90%以上が治る発毛法!

 2017-06-04


毛髪が生えて育つ仕組み!




こんにちは。ふじあきおです。


毛髪が生えて育つ仕組みを知って置きさえすれば
もし貴方の頭頂部が木も草も生えない状態になったとしても
慌てることなく、冷静に試練に対応出来るでしょう。


その仕組みとは、単純化すれば
貴方の体と、その北端部にある頭皮環境という
毛髪製造工場との連携で成り立っています。


その工場内の構造は、極めて緻密で正確で神秘的でさえあると言えます。
そこに体の方から、絶えず血流に乗せて
毛髪が生えて育つ栄養分が供給されるのです。


その過程で、加齢に応じて、DHTやら5αリダクターゼの生産や
ストレスやホルモンバランスの変化などが加わると
薄毛ハゲAGAという我々を苦しめる課題が発生し始める訳です。(=゚ω゚)ノ



★「毛髪が生えて育つ仕組みを解明した発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

毛髪が生えて育つ仕組みを100%教える発毛法!

 2017-05-29


毛髪が生えて育つ仕組みを知らないと・・・。




こんにちは。ふじあきおです。


今まで普通に頭に在った髪の毛が薄くなったり無くなったりすれば
誰だってショックを受けて慌てると思います。


そして、焦ってお決まりのコースである
市販シャンプー、市販育毛剤、発毛サロン、発毛サプリメントや
カツラやウィッグなどのハゲ隠しに手を出す訳です。


どうしてそうなるかと言うと
やはり大体の人が、発毛育毛とか頭皮環境の知識に
恐ろしい程無知だからです。


そういうことも手伝って、毛髪が生えて育つこと自体を
非常に簡単に安易に考えてしまう訳です。


例えば、毛根に詰まった皮脂さえ取り除けば
元通り髪の毛が生えて来る、という風にです。(=゚ω゚)ノ



★「毛髪が生えて育つ仕組みが完璧になる発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

スカスカになった50代の頭頂部も、6ヶ月でフサフサになる発毛法!

 2017-04-10


自由自在に発毛!




こんにちは。ふじあきおです。


「育毛の達人式自宅発毛マニュアル」。


この発毛法に出会ってから6年半。


もう今では、いつどういう状況原因で毛髪が減り
スカスカ状態になっとしても


どこからでも何時からでも自分の意思次第で
思うがままに必要な毛髪量を確保できるまでになりました。


この自由感、自信、爽快感、力量感は
言葉で簡単に表現することは難しいです。


何とも言われない勝利感と言うか
何か世界を手中に収めたというか支配したというか
そんな風な感じなのです。


貴方にも、1日も早くこの実感を体中で感じて欲しいと心底思っています。( `ー´)ノ



★「自分の思うままに毛髪を生やす発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

部下にバカにされる50代薄毛を6ヶ月で回復させる発毛法!

 2017-04-01


自分の思うままに発毛!




こんにちは。ふじあきおです。


今後、いつでもどのような毛髪量でも
貴方の思うように発毛できるようになります。
どうかご安心ください。


その感覚は、自在に愛車のハンドルを操る快感よりも
もっとずっと感動を含んだ快感です。


もう言うに言われぬ自信と落ち着きが
貴方の心の底から湧き上がって来ることでしょう。


最早、無敵です。


例えば今、貴方がスカスカのハゲ状態で
必ず周囲に居る一人か二人のお調子者の馬鹿者が
それを見てバカにし、からかい笑い話の種にしたとしても


もうそんな外野の戯言に、貴方は
静かな自信に溢れた笑みを浮かべて


逆に威厳を持った態度で
その可哀そうな調子者を手玉に取ることでしょう。(^^)



★「自分の思うままに毛髪を生やす発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫