50代薄毛も、ブブカなしで帽子からはみ出るほどに生える発毛法!

 2017-07-24



要らないほど生える・・・!




こんにちは。ふじあきおです。


サボかハサミで整髪しないと困る--。


こんな夢のような状況がいつか来る、などと
一体誰が思ったことでしょうか。
実は、本人の私が一番驚き感動しているのです。


それは、「育毛の達人式自宅発毛マニュアル」という
世にも稀な発毛法との出会いから生まれました。


薬用シャンプーのスカルプや
育毛剤のチャップアップ、ブブカなどは一回も使用していません。
その名前すら知らなかったくらいですから。


勿論、発毛クリニックにも育毛クリニックにも通っていません。


月々数千円の経費(今では千円くらい。)と
日々小学生でも出来る30秒も掛かからない簡単な作業を坦々と6か月--。


今では、バイト先で着用する工場用帽子から嫌でもはみ出るほどに生えた頭髪に
お弁当のレーン入場時のチェックで何回もNGを出され困惑しているほどです。(^-^;



★「要らないほど生える発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

毛髪が生えて育つ身体の仕組みと50代薄毛の原因と対策を知る発毛法!

 2017-06-10



毛髪が生えて育つ身体の仕組み!




こんにちは。ふじあきおです。


毛髪が生えて育つ仕組み。


これをある程度知って置きさえすれば
自分の頭が薄くなっても
そう慌てなくて済むでしょう。


その方がハゲ・薄毛対策がしやすく
治療が効率的に時短で進みます。


毛髪がどんどん抜けたり
地肌がスカスカになったりするのは
やはりそれなりの原因があるからです。


原因あっての結果ですので。(^^)



★「毛髪が生えて育つ身体の仕組みを知る育毛方法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

たったの3ヶ月で毛髪を増やし、発毛サロン不要の育毛方法!

 2017-05-25


発毛サロンに騙されないハゲ対策!




こんにちは。ふじあきおです。


巷にある発毛サロンでやる施術というのは
毛根に溜まった皮脂を取り除くことで
抜け毛、脱毛をストップさせ発毛を促すというものです。


如何にも頭皮環境のことを知り尽くしたように
たっぷり泡立てたマッサージ術を披露して


最新式のスキャン器機で顕微鏡のように映し出した貴方の頭皮から
一杯に充満した皮脂をキレイに絞り出して見せます。


貴方の方は、その如何にも科学的に思わせられる説明と
施術の気持ち良さから


一瞬のうちに施術師に洗脳され
最早、自分の頭頂部が救われるのは
今初めて訪ねたこの施設しかないように信じ切ってしまうのです。


哀れなるかな、です。


でも、この記事を読まれた貴方にとって
その蟻地獄は永遠に縁のない世界になったのです。
ご安心ください。(^o^)



★「発毛サロンに騙されないで増毛する薄毛対策は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

再び生えて薄くなった50代も、楽しみながら育毛出来るハゲ対策!

 2017-03-19


増えたり減ったりする頭頂部!




こんにちは。ふじあきおです。


毎日、鏡に映る自分を見て
いつも毛髪が十分にある時は安心しているし


少しでもその量が少なくなってくると
その心にさざ波が出始める--。


これは、誰でも同じだと思います。


さて、悲惨なほど薄くなり、そこから復活したとか何とかいう時は
髪の増減に神経をピリピリさせるでしょうが


発毛育毛に成功した後で
作業の変化次第で毛髪量が
簡単に増減するようになったらどうでしょうか?


実は、今の私がそれなんです。


HPの方をご覧になってくださればお分かりになりますが
大体1年前、フサフサに復活した油断から
作業を軽減化してから、再び見たくなかったハゲ状態になった頭頂部になりました。


そこからまた、作業を開始時と同じに戻し
また数か月後にフサフサ状態に回復しまして


さらに今、またまた頭頂部が、旋毛の辺りから
地肌が見え始めています。


2回3回とハゲ→フサフサ→ハゲを繰り返すと
最早、恐ろしかったスカスカ状態が
実験材料に変わってきています。


「またいつものように来たか。」


っていう感じで、今度はどのように対応してみようか、と
かなり冷静に、AGA状態を楽し無余裕さえ出て来ました。(^^)



★「何回も毛髪が回復する発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

ロゲインなくても血流改善して毛髪が生える50代の薄毛対策!

 2016-10-24


毛髪のホーム。



★「発毛シーンは」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


毛髪達が生まれ育つホームである頭皮環境は
栄養がふんだんにあって、ゆっくりと寛げる、
柔らかい土壌と温かい空間でなければなりません。


そこは、実に繊細で傷つきやすい場所なのです。


その庭にはいつもサラサラと小川のような
血流が流れていなければなりません。


雨に濡れてグチャグチャになったままではいけません。
常に皮脂で適度にシットリと濡れていて


防止やハゲ隠しなどで塞がれて
息苦しい状態ではNGです。


こうして見ると、なんら私達人間のホームと
変わらないことが良くわかると思います。(=゚ω゚)ノ



★「ふじあきおが、ハゲを治す
驚きの日々は」
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫