髪の毛が生えて来る方法を教えてもらった50代薄毛は、3ヶ月で増毛!

 2017-08-24



多分、では生えて来ない髪の毛。



こんにちは。ふじあきおです。


発毛というのは、何となく、とか多分生えるだろう、では絶対に成功しません。


髪の毛が生えて育つ身体のメカニズムを知り
そこにある因果関係を知って初めて
毛根が機能し出すのです。


評判の良い育毛剤とか育毛シャンプーとか
何とかサプリメントなどは


髪の毛のツヤやコシを良くしたり
皮脂を取り除いたり
頭皮環境を健康に保つ効果はあるかも知れませんが


それだけで貴方の頭に新しい髪の毛が生えて来ることは
まずあり得ません。


この真実に1日も早く気付くことが
同時に1日も早く


欲しくて欲しくてたまらなかった毛髪を
自分の頭に取り戻す鍵なのです。( ^ω^ )



★「90%以上の確率で生えて来る発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

90%以上の確率で50代AGAの頭に頭髪が生えて来る発毛法!

 2017-08-22



生えて来そうな方法--。!



こんにちは。ふじあきおです。


一度見事に失った頭髪は、生えて来そうなやり方では普通戻って来ません。


TVコマーシャルや雑誌の裏表紙の広告に載る
生えて来そうな育毛剤やシャンプーでは
生えて来る確率は、限りなく0%に近いです。


何故なら、そこには生えて来る因果関係がないからです。


悲しいかな、お金をかけてチャップアップなどの
市販育毛剤やシャンプーを使用しても


これらは、髪の毛のツヤとコシを促進することはあっても
発毛させる力はありません。


頭皮マッサージも同様、毛細血管の血行は改善し
頭皮環境のケアにはなるでしょうが
それが、即、肝心の発毛に繋がることはほとんどないでしょう。"(-""-)"



★「90%強の確率で生えて来る発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

50代AGAも、90%強の確率で髪の毛が生えて来る発毛法!

 2017-08-20



90%強の確率で発毛!



こんにちは。ふじあきおです。


突発的であろうが無かろうが
頭がハゲた本人にとって
そんなことはどうでも良いことでしょう。


只只、もう1時間でも早くなくなった髪の毛を取り戻したい!!!
そういう切羽詰まった気持ちで一杯だと思います。


ですが、大概、慌てふためいて、額に汗を掻くほどに焦っている時などは
何をやっても上手く行かないものです。
頑張れば頑張るほど失敗を重ねることになります。


何故なら、そういう行動には「基本」が忘れ去られているからです。


ハゲた場合、薄くなった場合、AGAが発症した場合などは
その最たる例です。


そういう時は、多くが気ばかり焦るあまり
人気の市販育毛剤とか育毛シャンプーとかリンス、トリートメントとか
そういう表面的で簡単な方法に頼ります。


そして、宝くじを当てるような偶然を期待するのです。


今夜振り掛けた育毛剤が、早速明朝には
荒野と化した自分の頭頂部に新しい髪の毛を生やす!


という様な。


宝くじは、まず当たらないのです。( ^ω^ )



★「90%強の確率で生えて来る発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

頭皮がスカスカになった50代にも再び毛髪が生えて来る発毛法!

 2017-08-04



毛髪は再び生えて来ます!




こんにちは。ふじあきおです。


頭皮がスケスケになるほどハゲた状態で
又再びそこに毛髪が生えて来るなどと思う楽観的な人は
普通ならまずいないでしょう。


そう考える方が普通ではない事態ですから。


そのくらい発毛ということが難しいことだという認識が
世の中には蔓延している訳です。


恐らく東大に入るのと同じか
それ以上の難関という認識かも知れません。


この点では、まあどんなに頑張っても入れない方が多いだろう東大よりも
やり方さえ間違わなければ、90%以上の確率で生えて来る発毛の方が
ずーと現実的だと思うのは私だけでしょうか?



★「毛髪が6ヶ月で生えて来る発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

何回薄くなっても、50代の頭頂部に頭髪が生えて来る発毛法!

 2017-03-31


自分の思うままに増毛!




こんにちは。ふじあきおです。


いつどのくらい髪の毛が減って
分け目も区別がつかなくなっても
気がついたら自分の思い通りに発毛できる--。


こういう力を持ったら
人生変わると思いませんか?


ちょっと夢のような話に聞こええるかも知れませんが
そういう奇跡的とも思えることが


実際に出来てしまうんですから
この世の中捨てたものではありません。


この私が、5年半体験した事実です。


絶望的に薄くなった頭頂部が、再び奇跡的にフサフサ状態になり
それがまた再び薄くなって
「今度こそは終わった・・・」と思ったのが


何のことはない、またまた十万個以上ある毛穴から
新しい頭髪がズンズンと生えて来たんですからね。


今回の方が、感動の程度はもっと大きかったかも知れません。(^^)



★「自分の思うままに頭髪を生やせる発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫