遺伝性の50代ハゲも、毒素を出して脱毛を減らす治療方法!

 2017-10-08



毒素を除去!



こんにちは。ふじあきおです。


髪の毛、頭皮環境の順調な生育と健康のために
体内の毒素を除去(デトックス)して置くことは、男性も女性も、物凄く大事です。


私達の体内に蓄積された毒素の70%は便に拠って排出しますので
善玉菌の割合を高くするなどし、出来るだけ腸内環境を良くして
いつも便通を滑らかにして置きたいところです。


抜け毛や脱毛が少なくなる可能性もあります。
毎日の生活も気持ち良く過ごせますし。


それは、脳の働きにも大きな影響力を持ちます。
活性酸素や癌の発生を防ぐことにも繋がりますね。(^^)



★「6ヶ月で髪の毛が回復する発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

薬なしで毒素を除去して50代agaの発毛を促す髪の毛の束!

 2017-09-30



毒素を除去する髪の毛!



こんにちは。ふじあきおです。


髪の毛が、身体に蓄積された毒素を取り除く・・・?!


ちょっとビックリしました。
「ああ、そうだったのか!」と。


自分が抜けて行く時、生理的習性として自分の中に取り込んだ毒素を
一緒に持って行くんですね。


--と言うことは、環境ホルモンを含む有害物質は、髪の毛とその生育には
直接害を及ぼさないのかな?
って思ってしまいます。


でも、老廃物が毛穴を狭くして窮屈にするという悪影響はあるようです。



★「6ヶ月でaga を治療する発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

ハゲる毒素を出す対策をした50代薄毛は、6ヶ月で治療改善!

 2017-09-21



サプリメントでデトックス!



こんにちは。ふじあきおです。


次に、デトックス効果のあるサプリメントをいくつか紹介します。


N-アセチルシステイン、L-メチオニン、グルタチオン、
ビタミンB群、亜鉛、クエン酸、L-カルニチン、α-リポ酸etc。


以上に挙げたサプリメントは、体内に蓄積された毒素である化学物質、
主に重金属をはじめ合成化合物や薬物の中でも有害なものをデトックスします。


重金属には、水銀、鉛、アルミニウム、カドミニウム、ヒ素などがあります。
これらは、日頃、食事で摂取する食品添加物や、ダイオキシン、受動喫煙などで体内に蓄積されるのです。


重金属が引き起こした公害の代表的なものに
足尾銅山の鉱毒による被害、メチル水銀が誘発した水俣病、カドミウムによるイタイイタイ病があります。


当然ですが、こうした有害物質や老廃物が蓄積された体の状態が
髪の毛や頭皮環境に良いはずがありません。


なお、サプリメントの太字の3つは、日頃よく聞く名前だと思います。
覚えておくと良いですね。(^-^)



★「6ヶ月で薄毛を治療改善する発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

溜まった毒素で薄毛になった50代も、血流改善して発毛するハゲ対策!

 2017-09-13



デトックス方法。



こんにちは。ふじあきおです。


ダイエット効果も結構あるデトックスですが
その方法の一つに発汗があります。


適度な運動やヨガ、サウナ、岩盤浴などで汗をかくと
血流や体内に蓄積された有害物質や老廃物などの毒素が一緒に排出されます。(''ω'')ノ



★「6ヶ月で毛髪が回復する発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫