50代薄毛が余分の髪の毛に悩むほどに発毛する脱毛症対策!

 2017-07-11



余分の頭髪!




こんにちは。ふじあきおです。


余分な髪の毛がある…!


こんな日が再びやって来ると
一体だれが想像したでしょうか?!


正直言って、今の私には
邪魔な頭髪、要らない頭髪など一本だってありません。
その全てが愛する掛け替えのない頭髪達なんです。


それでもやっぱり長くなり過ぎた!髪の毛は切らなければなりません。
何かもう、手に触れてはいけない宝物を
そうっとどこか大きな蔵の中に整理するような気分なのです。


それほど今や、一本一本の頭髪が
私-ふじあきお-にとっては
輝きのオーラを放つ存在なのです。(*´▽`*)



★「余分の頭髪を整えなければならなくなる発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

50代 hage薄毛AGA 悩む 発毛法 3ヶ月 増毛 フサフサ

 2016-12-31



頭ではわかってはいても・・・。




こんにちは。ふじあきおです。


hage薄毛AGA状態の自分の頭を気にするか、悩むか悩まないかは
何処まで行っても貴方自身が決めることです。
そして、その後始末も貴方自身がやらなくてはなりません。


逆に言ったら、毛髪が在る無いに関係すること全体を
どのように扱うかは、全て貴方の自由ということです。


悩むも自由、気にしないで毛髪無い状態を
自分の個性として取り込んでしまうのも貴方の自由なんです。


私としては、幸いにも往年以上の
フサフサ状態が戻って来てくれたお陰で


髪の毛がふんだんにあることの有難さを
体で感じまくることが出来たのです。


また、髪の毛が無くなるということのどういうことかも
自らの体を持って実感することが出来ました。


こういうこと自体が、今では私の掛け替えのない宝物になっています。


結局、薄毛ハゲAGAの問題は、発毛するか諦めて現実を受け入れるか
また、受け入れながらそれでも何とか工夫して
外見と自尊心との帳尻を合わすか。


まあ大体こんな処に落ち着くのでしょうが
やはり最後には、本人の心の問題になって来るでしょう。


こういう風に思いを馳せて来ると


ハゲの問題も健康の問題も
お金の在る無いも性格の問題も
また人間関係のそれも社会的地位などについても


娑婆世間に転がるあらゆる課題問題は
最後には、それに関係する人達の心の問題になって来ることがわかります。


その上で・・・。


わかっていてもどうしようもない悩みがある。


こういうことなんですね、結局。(-。-)y-゜゜゜



★「3ヶ月でフサフサに増毛する薄毛対策!」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問コーナー」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

薄い頭 悩む コンプレックス 50代 育毛法 増毛 3ヶ月  

 2016-12-29



悩む悩まないは貴方次第です!




こんにちは。ふじあきおです。


他人は、貴方の頭のことなど気にしていません。
これが真実です。


結局、薄くなった頭を気にかけているのは「貴方」なのです。


AGA頭にコンプレックスを感じるのも貴方、
逆にそれを自分の個性にしてしまうのも「貴方」なのです。


自分の心の問題なんですね。


人間の悩みというものは、結局のところ
当の本人が作り上げた心の産物です。


「でも悩むんだからどうしようもないじゃん・・・。」


って言ったところで、それは
他の誰かが無理やり貴方に強制したのではない訳ですから


何かをどう感じようとどう思おうと
その後始末をつけるのは貴方自身しかいない訳です。



★「6ヶ月で頭髪がフサフサに揃う発毛法!」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問コーナー」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

AGAに悩む50代も、3ヶ月でフサフサに増毛する食材とは!

 2016-05-05



頭髪を育てるもの・・・。




★「発毛シーンは」
 ⇒
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


頭髪を増やす方法として
生活習慣の中で言うと
やはり食材は大きな影響を持っています。


大事なのはタンパク質やビタミン類などを
1日3食、栄養バランス良く食べることです。


その中でも頭髪の主成分であるタンパク質は絶対に欠かせません。
肉や魚、大豆製品、卵、牛乳、乳製品、牡蠣などは
代表的な蛋白源になりますね。( ゚Д゚)y─┛~~


★「3ヶ月でフサフサに増毛する発毛法!」
  ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問コーナー」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

一生童貞かと悩む50代薄毛も、6ヶ月で回復する発毛方法!

 2016-02-25



発毛体質に変える!



こんにちは。ふじあきおです。


30代40代になって、体質変化から薄毛・ハゲ状態に移行した場合は
まず冷静になって、その変化しつつある体質を
発毛体質へ戻してやる必要があります。


歳を取るに連れて体は、血流も悪くなって来ますし
さらに体のあちこちに故障やら病気が出て来ますから


そうなると脳としては、そういう部分へ
栄養分をより運ぼうとするようになります。


すると当然、体の最北端にある頭皮・毛根などは
ちょっとの間我慢してもらって
自給自足の状態に放って置かれる訳です。( ゚Д゚)y─┛~~


★「50代薄毛が発毛体質になる方法は」
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」


ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫