ハゲる毒素を出す対策をした50代薄毛は、6ヶ月で治療改善!

 2017-09-21



サプリメントでデトックス!



こんにちは。ふじあきおです。


次に、デトックス効果のあるサプリメントをいくつか紹介します。


N-アセチルシステイン、L-メチオニン、グルタチオン、
ビタミンB群、亜鉛、クエン酸、L-カルニチン、α-リポ酸etc。


以上に挙げたサプリメントは、体内に蓄積された毒素である化学物質、
主に重金属をはじめ合成化合物や薬物の中でも有害なものをデトックスします。


重金属には、水銀、鉛、アルミニウム、カドミニウム、ヒ素などがあります。
これらは、日頃、食事で摂取する食品添加物や、ダイオキシン、受動喫煙などで体内に蓄積されるのです。


重金属が引き起こした公害の代表的なものに
足尾銅山の鉱毒による被害、メチル水銀が誘発した水俣病、カドミウムによるイタイイタイ病があります。


当然ですが、こうした有害物質や老廃物が蓄積された体の状態が
髪の毛や頭皮環境に良いはずがありません。


なお、サプリメントの太字の3つは、日頃よく聞く名前だと思います。
覚えておくと良いですね。(^-^)



★「6ヶ月で薄毛を治療改善する発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

50代薄毛が余分の髪の毛に悩むほどに発毛する脱毛症対策!

 2017-07-11



余分の頭髪!




こんにちは。ふじあきおです。


余分な髪の毛がある…!


こんな日が再びやって来ると
一体だれが想像したでしょうか?!


正直言って、今の私には
邪魔な頭髪、要らない頭髪など一本だってありません。
その全てが愛する掛け替えのない頭髪達なんです。


それでもやっぱり長くなり過ぎた!髪の毛は切らなければなりません。
何かもう、手に触れてはいけない宝物を
そうっとどこか大きな蔵の中に整理するような気分なのです。


それほど今や、一本一本の頭髪が
私-ふじあきお-にとっては
輝きのオーラを放つ存在なのです。(*´▽`*)



★「余分の頭髪を整えなければならなくなる発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

毛髪が生える身体のメカニズムと50代薄毛の原因と対策!

 2017-06-10



毛髪が生えて育つ身体の仕組み(メカニズム)!




こんにちは。ふじあきおです。


毛髪が生えて育つ仕組み(メカニズム)。


これをある程度知って置きさえすれば
自分の頭が薄くなっても
そう慌てなくて済むでしょう。


その方がハゲ・薄毛対策がしやすく
治療が効率的に時短で進みます。


毛髪がどんどん抜けたり
地肌がスカスカになったりするのは
やはりそれなりの原因があるからです。


原因あっての結果ですので。(^^)



★「毛髪がフサフサと生える発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

agaの原因を知った50代が、6ヶ月で髪の毛を回復するハゲ対策!

 2016-01-25



発毛のポイントとは・・・!



こんにちは。ふじあきおです。


ポイントがずれたやり方をしていては
何時まで経っても髪の毛は生えて来ません。


洗髪して皮脂や汚れ・ほこりを除去するだけではダメで
それでは却って身体の反発を招いてしまいます。
逆に皮脂量が増えてしまうのです。


では、どの辺が発毛・育毛のポイントなのか--。


言わなくてもわかっていることですが
髪の毛は生き物です。


貴方と同じように、生きて息をして
栄養を欲しがっている生命体です。


生きるためにはまず栄養が必要です。
酸素も必要です。


そして暖かいホームがなければ
頭髪達もスクスクと育ちません。(゜レ゜)


★「3ヶ月で髪の毛がサクサクと生えて来る発毛法は」
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

独身ハゲ 女性とお付き合いできない いい人で終わる 40歳薄毛サラリーマン 植毛止める 3ヶ月 増毛!

 2014-03-25

カツラは成長しません!



★「発毛画像は」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


自分の頭に生えている髪の毛は
やはり自分の毛であって欲しいと思います。


人工の物体が、自分の身体に組み込まれるというのは
やっぱり気持ちの良いものじゃあありませんからね。


それに、人工植毛の場合、仮に手術が上手く行ったとしても
当初は良いですが、時間が経つに連れて
頭が全体的に不恰好になるようなんです。


何故かと言うと、頭の他の部分は伸びますが
人工の髪は、ず~~とそのままの身長ですから・・・^^;


★「ふじあきおが、絶望的なO型ハゲを完治する
 驚きの発毛画像は」
「こちら」
(最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
 ⇒
「ご質問メール入り口」



ふじあきお








カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫