毛髪が生えて育つ身体の仕組みと50代薄毛の原因と対策を知る発毛法!

 2017-06-10



毛髪が生えて育つ身体の仕組み!




こんにちは。ふじあきおです。


毛髪が生えて育つ仕組み。


これをある程度知って置きさえすれば
自分の頭が薄くなっても
そう慌てなくて済むでしょう。


その方がハゲ・薄毛対策がしやすく
治療が効率的に時短で進みます。


毛髪がどんどん抜けたり
地肌がスカスカになったりするのは
やはりそれなりの原因があるからです。


原因あっての結果ですので。(^^)



★「毛髪が生えて育つ身体の仕組みを知る育毛方法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

毛根部の仕組みを知った50代ハゲは、毛髪がフサフサに回復!

 2016-12-15



頭皮の内側では・・・!




こんにちは。ふじあきおです。


頭皮の外の視界に入る空間から
その内部の毛根部の世界に入った貴方は
そこでのあまりにも繊細で緻密で不思議な仕組みに驚くでしょう。


わずか1.5㎜の狭ーい場所で
毛包に守られ、毛乳頭と毛母細胞が
四六時中、可愛い産毛を産んで育んでいるのです。


一瞬、貴方は、自分がハゲて薄くなっている現実を忘れて
その神秘の世界に魅了されるのです。(^。^)y-.。o○



★「6ヶ月で薄毛が完治する発毛法」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問コーナー」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

薄くなって発毛の仕組みに気づいた50代は、3ヶ月で劇手に増毛!

 2016-12-11



目に見えるものに一喜一憂している時とは・・・。



こんにちは。ふじあきおです。


多分、普通は大部分の人が、ハゲて薄くなった時に初めて
毛髪の存在の大きさに気が付くのではないでしょうか。


それまでは自分の頭に髪の毛がフサフサに乗っかっていて当然だし
AGAとか若ハゲの友人や同僚を見ても
自分だけは関係ない、と自信を持っているのがごく普通だと思います。


そして、豊かな毛髪量でいるうちは
髪型とか色艶とかばかり気にして
他人と比較したりして一喜一憂。


髪が無い人を見れば優越感に浸り
仮に自分が薄くなり始めれば焦り悶々とする。


そういう時期は、皆、髪の毛が有るか無いかで
毎日が明るくなったり暗くなったり
かなり軽いノリで暮らして居るんですね。


まだまだ髪の毛自体のことに思いが行っていない状態です。(-。-)y-゜゜゜



★「6ヶ月で薄毛が完治する発毛法」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問コーナー」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

納豆を食べなくても発毛の仕組みが活性化する50代の薄毛対策!

 2016-06-24


頭髪一本から・・・!




こんにちは。ふじあきおです。


髪の毛一本一本を大事にし始めると
それが生えて育つ仕組みや
ハゲ薄毛になる原因なんかも分かって来ます。


そうするうちに貴方はだんだんと
自分の体の組成や健康について詳しくなって行きます。
同時に自分の体を大事にする方向に向かうでしょう。


髪の毛一本を大事にすることは
このように即、自分の体を
大事にすることに直結しているのです。( ゚Д゚)y─┛~~


★「ふじあきおが、ハゲを完治する
驚きの日々は」
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」

ふじあきお

※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">

カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

人前に出たくないほど薄毛の50代も、発毛の仕組みを知り劇的増毛!

 2016-06-03


頭髪に懺悔!



★「発毛シーンは」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


平均2mmという頭皮組織の中で産まれ育つのが頭髪です。
その小さな空間で毛包というホームに守られて


一生懸命細胞分裂して
貴方の頭をフサフサにして


格好良い髪型になったり
頭皮を守ったりしてくれます。


よくよく考えてみると
こんなに意地らしく愛すべき存在を
今までどんなに乱暴に扱って来たかと
深く反省する今日此の頃なのです。(-.-;)


★「ふじあきおが、薄毛頭を完治する
驚きの日々は」
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫