一本の髪の毛さえ生えて来ない50代も、6ヶ月でフサフサになる発毛法!

 2017-08-10



全然生えて来ない理由とは。



こんにちは。ふじあきおです。


いくら発毛努力をしても、全く実らない。
全然生えて来ない・・・。


これは、やり方が間違っているからです。
勘違いしているというか
ピントがズレているから一本の髪の毛さえ生えて来ないのです。


では、なぜそうなってしまうのか--。


頑張れば頑張るほど毛髪と頭皮にダメージばかりが増えて行く。
それは、発毛の基本を知らないからなのです。


何故でしょう・・・。


・・・
・・・
・・・


・・・
・・・
・・・


わかりましたか?









答え!










次回にしましょう。
貴方のためですので。


発毛成功にとって、実はこの一点が一番大切なんですね。(^^)



★「6ヶ月でフサフサになる発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

ハゲと馬鹿にされた50代も、フサフサになり頭髪一本の重さを知る!

 2016-06-21


奇跡的な一本の頭髪の存在!



★「発毛シーンは」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


最近抜け毛が増えたとか言って
枕や畳や洗面器の上に散らばる何十本何百本の頭髪を
ちょっと面倒臭そうに片付ける貴方。


そこでちょっと待ってその頭髪一本一本をよ~く見てください。
長いのや短いのや太いのも細いのも色々混じっていますが


それらは皆、少し前までは
貴方の頭を住処として
毎日毎日育っていたオンリーワンの存在だったのです。


10万本と言われる一本一本は
実は物凄い生存競争を勝ち超えて
産まれて来たオンリーワンの存在なのです。


ちょっと大袈裟ですが
人間の赤ちゃん一人と同じくらいの存在なのです。


人間の赤ちゃんは、数千万~数億個の精子の中で
卵子に辿り着くことが出来た


ほんの数十個~数百個の中の
たった1個の強くて幸運な精子のと卵子との結合体なのです。


毛母細胞の中でもこれと同じようなことが起きている訳です。(゜レ゜)


★「ふじあきおが薄毛を完治する
驚きの日々は」
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

ウィッグでお洒落する50代薄毛も、毛髪一本の重さを知る発毛方法!

 2016-06-17


オンリーワンの存在!



こんにちは。ふじあきおです。


自分の頭に居る10万本の髪の毛一本一本が
皆それぞれオンリーワンの個性だと見るようになると


例えば洗髪の時でも
楽しさというか緊張感が違って来ます。


自分の手の平のなかで優しくお湯洗髪されている髪の毛が
気持ちよさそうに喜んでいるのがわかります。


1日置きにそうして洗ってやって
タオルで水分を吸い取り


最後にヘアードライヤーで旋毛周辺から前頭部にかけて
熱風を遠めから十分にかけてやると
忽ち濡れていた髪がサラサラと熱風になびきます。(^o^)


★「ふじあきおがAGAを完治する
驚きの日々は」
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

ハゲて眠れない50代も、増毛して頭髪一本のことを知る発毛方法!

 2016-06-15


頭髪一本一本の一生!



★「発毛シーンは」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


取るに足らない一本の頭髪にも掛け替えのない一生があります。
日本人の髪の毛の本数は平均10万本くらいですが


その一本一本同じものはなく
生い立ちも違えば育ち方も違うのです。
(肉眼ではまったくわかりませんが^^;)


我々人間やうちの十姉妹達や貴方の愛犬愛猫達と同じです。
栄養満点の食事と的確なケアがあって
はじめてスクスクと育つのです。(゜レ゜)


★「ふじあきおが、ハゲを完治する
驚きの日々は」
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫