無駄な髪の毛をサボで梳かなければならなくなるほどヤバい発毛法!

 2017-07-17



無駄な髪の毛?!




こんにちは。ふじあきおです。


無駄な髪の毛がある現実は凄いです。
ホント凄いです。


まあ、生まれてから何十年くらいは
無駄な髪の毛というのは、近所の床屋さんか洗髪用のサボで
整髪すれば良いだけの話でした。


しかし。
しか~~し!!


今は違います。
それらは、確かに昔と同じ切らなければならない髪の毛ですが
一本一本がどうでもいい存在ではなくなったのです。


頭皮に十万個以上ある毛穴から
筆者の頭皮マッサージなどを通じて健康そのものに生えて来た、
筆者にとっては掛け替えのない子供達なのです。


たまたま筆者の頭頂部に、今の処は居場所がなかっただけの
筆者にとっては、掛け替えのない戦友達なのです。


だからドラッグストアで300円で買ったサボで
彼等(擬人化してます^^;)を綺麗に梳いてやる時は


「申し訳ないけど今回だけは早めに成仏してもらいます。
しかし、貴方(もう人間同様です^^;)は、すぐにも来世に


どこかの大金持ちか大統領か
将又、人気No1のイケメン男優か金髪女優のヘアとなって
生えて来るでしょう!」


と、心で祈りながらその一本一本にお別れをする今日この頃なんです。(ToT)/~~~



★「無駄な髪の毛を整髪しなければならなくなる発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

頭頂部がヤバい50代も、3ヶ月で頭皮改善して増毛するハゲ対策!

 2017-01-26



貴方の人生です!




こんにちは。ふじあきおです。


薄くなってバーコード状態の自分の頭頂部も
見たくもないと目を背けている日々から


勇気を持ってそれを直視するようになると
その瞬間から貴方は本当の貴方に戻ります。


その時、貴方は、生まれて初めて
自分と自分の頭と髪の毛を大事にし始めたと言えるでしょう。
それらが、生まれて初めて貴方自身のものになるのです。


もはや他人の目線や評価に振り回されることなく
自分の人生を自分で自由に切り盛りする貴方に変わっているでしょう。(^^)/



★「6ヶ月で薄毛が完治する発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

頭頂部の透け具合がヤバい50代も、DHTが減って毛髪量が回復!

 2015-11-30

DHTを撃退すべし!



★「発毛シーンは」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


発毛を促進するためには、まず血流改善があります。
これは、栄養分を体の最北端にある
毛乳頭・頭皮に運んでやるためです。


そして、次に挙がるポイントは


DHT(ジヒドロテストステロン)の抑制


です。


これは、薄毛・ハゲの方なら知る人ぞ知る
強力な脱毛作用を持つ男性ホルモンです。


このホルモンは、TH(テストステロン)という男性ホルモンが
5αリダクターゼという酵素と結びついて生まれます。


本来、THは、髪を太くする作用を持っているのですが
5αリダクターゼによって、
皮脂腺や毛乳頭では髪の成長を妨げるホルモンに変わってしまう訳です。(・。・;


・・・で、この悪者の(本来は悪者ではないんですが^^;)5αリダクターゼをやっつけることが
薄毛・ハゲ対策のカギになるのです。(゜レ゜)


★「ふじあきおが、AGAを完治する
驚きの日々は」
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫