頭皮がスカスカになった50代にも再び毛髪が生えて来る発毛法!

 2017-08-04



毛髪は再び生えて来ます!




こんにちは。ふじあきおです。


頭皮がスケスケになるほどハゲた状態で
又再びそこに毛髪が生えて来るなどと思う楽観的な人は
普通ならまずいないでしょう。


そう考える方が普通ではない事態ですから。


そのくらい発毛ということが難しいことだという認識が
世の中には蔓延している訳です。


恐らく東大に入るのと同じか
それ以上の難関という認識かも知れません。


この点では、まあどんなに頑張っても入れない方が多いだろう東大よりも
やり方さえ間違わなければ、90%以上の確率で生えて来る発毛の方が
ずーと現実的だと思うのは私だけでしょうか?



★「毛髪が6ヶ月で生えて来る発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

スカスカになった50代の頭頂部も、6ヶ月でフサフサになる発毛法!

 2017-04-10


自由自在に発毛!




こんにちは。ふじあきおです。


「育毛の達人式自宅発毛マニュアル」。


この発毛法に出会ってから6年半。


もう今では、いつどういう状況原因で毛髪が減り
スカスカ状態になっとしても


どこからでも何時からでも自分の意思次第で
思うがままに必要な毛髪量を確保できるまでになりました。


この自由感、自信、爽快感、力量感は
言葉で簡単に表現することは難しいです。


何とも言われない勝利感と言うか
何か世界を手中に収めたというか支配したというか
そんな風な感じなのです。


貴方にも、1日も早くこの実感を体中で感じて欲しいと心底思っています。( `ー´)ノ



★「自分の思うままに毛髪を生やす発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

頭頂部 スカスカ 50代 コンプレックス 6ヶ月 髪フサフサ

 2017-01-04



薄毛頭を悩まないで居られても・・・。




こんにちは。ふじあきおです。


うちの5羽の十姉妹の中にも
やはり頭頂部が薄い奴が一匹ほどいますが


例えば、頭髪(と言うか毛ですね。^^)が少なくなって
地肌が出ている近所の犬のタロウも


自分の頭が薄くなっていることに
コンプレックスを抱いている様子は一切ありません。


それどころか、そういう状況にあることすら
本人達は全く知りません。(爆


ああいうのを見て、自分の容姿とか表情とか振る舞いとかに
殆ど(と言うか全く)無意識であるということは
実に幸せなことではないかと真に思います。


羨ましいです、ほんと。


人間にも、天然とか自然体とかいう人はいますが
それでも彼らは、普通に自分の姿形を気にします。


まあ、そういうものを気にしないという事は
オシャレもしないということであり


意識して自分を成長させるマインドもないという事ですから
これはこれでお勧めしたくないというか
私としては、絶対に嫌ですけどね。(-。-)y-゜゜゜



★「6ヶ月で頭髪がフサフサに戻る発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問コーナー」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

毛髪が細くなった50代も、頭皮環境が改善して増毛するハゲ対策!

 2016-10-27


頭皮環境を守るためには・・・。



★「発毛シーンは」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


毛髪がサクサクと生えてスクスクと育つ頭皮環境を
維持するよう努力して行きたいものです。


そうは言っても、特別に難しいことは何もありません。
逆に面倒なことをやらないことです。


例えば、トリートメントとかリンスとか整髪料とかですね。
シャンプーだってやらない方が
毛髪のためには良いです。


理由は、そういう製品が含んでいる化学合成添加物なのです。
それが、知らない間に毛髪や頭皮環境に害を与えているのです。(・_・;)



★「ふじあきおが、ハゲを治す
驚きの日々は」
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

脱毛してスカスカの50代も、毛根が回復して頭髪がフサフサに!

 2016-08-23


貴方も頭髪達も生きているんです!



★「発毛シーンは」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


貴方も私も隣人も会社の同僚も
皆、24時間息をして生きるという戦いをしています。


「当たり前じゃん!」って言ってしまえばそれまでですが
しかし、よくよく考えてみると
これって、本当に凄いし素晴らしいことなんだ!、って気が付きます。


貴方の頭にいつも(ではないかもしれませんが・・・(^-^;
乗っかっている頭髪一本一本も同じです。


彼らも(擬人化^^)24時間生きるという戦いをしているのです。


貴方は今不運にもハゲ薄毛状態かもしれませんが
それは、頭髪一本一本の事情が変わったからなんです。
頭髪達にとっては、脱毛したいというか、脱毛すべき時なんでしょうね。


嬉しいことに、そういう状況下でも
貴方の頭皮にある毛根や毛乳頭は
シッカリ元気なままです。


いつでも再び元気で黒々とした産毛を生む用意をしています。(^O^)/


★「ふじあきおが、ハゲを治す
驚きの日々は」
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫