50代のスカスカの頭頂部が、カツラでなく髪の毛に覆われる日!

 2017-06-27



長く伸び過ぎた髪の毛!



こんにちは。ふじあきおです。


洗髪時、頭頂部全体に(側頭部や後頭部ではなしに。)髪の毛が有り余って
部分的には顔の輪郭からはみ出て邪魔になって
もうすぐにもキレイにハサミで整えなければならない・・・!


10代~20代の頃、この状況は当たり前で
伸び過ぎた頭髪は「無駄で邪魔」でした。


しかし、そういう状態が再び実現した今、
私は、感動と喜びと感謝の念に浸されます。


時には、もしかしたら夢の中に居るんじゃあないかとさえ思ってしまうほどです。


一度、自分の頭頂部にあって当たり前だった毛髪が
一夜にして(勿論数か月・数年掛かってですが)跡形も無くなった現実に晒された身にとって


長過ぎて無駄な毛髪があって困る!
などという現実は


両手を一杯に広げて迎えても足りないくらい
涙が出そうになるほど嬉しい事なのです。


今、貴方の頭頂部がどんなにスカスカで寂しくて絶望的な状態であっても
数か月後には、95%以上の確率で
今の私のような心境になるはずです。


だから今こそちょっとした勇気を出して
「育毛の達人式自宅発毛マニュアル」で
人生の再出発をされることを心底お薦め致します。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



★「髪の毛が長く伸び過ぎる発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

ハゲてて頭が寒い50代も、6ヶ月でフサフサになりカツラが不要に!

 2017-01-13



薄いと寒さをモロに感じます!




こんにちは。ふじあきおです。


体毛、毛髪共に、我々人間の体温調節し
外部からの打撃を防いでいてくれますから
無いよりは有った方が当然良いです。


そういう意味でも、ハゲて髪のない状態だと
こういう真冬なんかでは、やはり寒いですし
真夏などは、直射日光を受ければモロに暑いですから。(^^;)



★「3ヶ月でフサフサに生える発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問コーナー」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

市販シャンプーなしで、14日で抜け毛がなくなる50代の洗髪方法!

 2015-12-24

お湯洗髪をすると
自分の髪の毛が
愛おしくなります!



こんにちは。ふじあきおです。


お湯洗髪を始めて、洗髪という作業が
これほど気楽に手早く出来る
ものかと呆気にとられました。


そして、効果抜群!


不思議と、市販シャンプーからただのお湯に変えただけで
何か自分の頭と髪の毛が
初めて自分のものになったような気がしたのです。


自分が自分の頭と髪の毛を
責任を持ってケアしている、っていう感じですかね。(^^)v


★「ふじあきおが、O型ハゲを完治する
驚きの発毛画像は」
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」



ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ


カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

バーコード頭にはなりたくない30歳薄毛サラリーマンは、ハゲ対策したら、毛髪量がフサフサになってストレスが100%解消!

 2014-04-22

結局、髪の毛フサフサでも
スキンヘッドでも
感じ方次第なのです!



★「発毛画像は」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


髪が無くなれば欲しくなるし
戻って来れば来たで、
今度は、再びなくなってしまうことが心配になる・・・


・・・ということは、髪が無ければそういう心配は起きない、
ということでもあります。


人間の心は、こういう風に何とも不安定で我が儘なものです。


・・・で、自分の髪の毛でなくても、カツラでも植毛でも
髪がフサフサな状態であれば満足している人もいます。
スキンヘッドにしたら、もうその方が全然しっくり来る、という人もいます。


このように人それぞれですが
問題は、自分の気持ちがどのように満たされるか・・・
というところにあるようです。(゜レ゜)


★「ふじあきおが、O型ハゲを完治する
驚きの発毛画像は」
「こちら」
(最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
 ⇒
「ご質問メール入り口」



ふじあきお








カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(-)

カツラで自信をつけたい50代AGAも、6ヶ月で治る育毛方法!

 2012-01-26

髪の毛は
常に成長し続けます!



★「発毛の日々は」
「こちら」



こんにちは。ふじあきおです。


1月26日が明けました!
深夜から朝にかけてモーレツに寒かったです。
-6℃。。。


3枚布団をかけていても
なんか寒くて困りました。


でも住む家と食べるものがあるって
本当に有り難いなー
と、こういう時はものすごく感じますね。


私の髪の毛達は
この寒さをものともせず
せっせと成長しています。^^


発毛は大成功でしたが
サプリメントと医薬品を
2種類ずつ服用しているので


そのリバウンド


(あまり飲み続けると
時には薬に対する免疫が出来てしまい
元の状態に戻ってしまう場合もあるのです。)

への対処の時期に入りました。


たったの1年数ヶ月で
この段階に入ったということ自体
また凄いと思うのです。


★「ふじあきおが、AGAを脱出する
驚きの日々は」
「こちら」
(最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
 ⇒
「ご質問メール入り口」

ふじあきお




カテゴリ :心と身体 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫